HOME > リリース状況


リリース状況

サポート、パッチリリース、バージョンアップ情報

リリース日 バージョン 概要
2016/7/27 V8.1.1 いくつかの問題点を修正
2016/2/15 V8.1 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2015/10/27 V8 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2014/09/26 V7.2 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2014/07/17 V7.1.1 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2014/02/20 V7.1.0 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2013/07/11 V7.0.1 いくつかの問題点を修正
2013/05/14 V7 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2012/03/01 V6.1.1 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2011/06/01 V6.1 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2011/01/17 V6.0.2 いくつかの問題点を修正
2010/09/21 V6.0.1 いくつかの問題点を修正
2010/07/01 V6 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2010/01/20 V5.2 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2009/06/29 V5.1 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2008/11/19 V5 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2008/05/01 V4.0.4 いくつかの問題点を修正
2008/04/08 V4.0.3 いくつかの問題点を修正
2007/11/30 V4.0.2 いくつかの問題点を修正
2007/08/10 V4.0 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2006/10/02 V3.2 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2006/04/17 V3.1.2 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2006/04/08 V3.1.1 いくつかの問題点を修正
2006/03/24 V3.1 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2005/10/21 V3.0.1 いくつかの問題点を修正
2005/10/05 V3.0 バージョンアップリリース
2005/06/13 V2.2.0 新機能の追加といくつかの問題点を修正
2005/05/17 V2.1.4 いくつかの問題点を修正
2005/05/09 V2.1.3 いくつかの問題点を修正
2005/04/22 V2.1.2 いくつかの問題点を修正
2005/04/07 V2.1.1 いくつかの問題点を修正

未解決の障害報告

障害番号 登録日 機能 OS
パ警-08-0001 2016.3.23 エージェント 依存しない
障害内容
エージェントV8.0以前をご利用のPCにおいて、McAfeeウイルス対策ソフトの適用されているエンジンのバージョンによって、メッセージが表示され、エージェントが正常に動作しなくなる場合があります。エージェントがV8.1でWindows 64bitOSのPCにおいても同様の現象が発生する場合があります。
<弊社確認のエンジンバージョン>
 5800.7501
<メッセージ例>
・IPC transmission initialization for ICCPKSYS failed. Contact admin.
・Failed to ICCPKUSA init IPC
暫定対処方法
この障害に対する修正パッチを準備いたしました。
メッセージが表示されたPCに修正パッチを適用して再起動してください。
→2016.7.27 V8.1.1にて正式対応致しました。
障害番号 登録日 機能 OS
パ警-07-0001 2015.5.1 エージェント Windows7以降(32bit/64bit)
障害内容
エージェントV7.1.1以降をご利用のPCにて「ICCSysinfoは動作を停止しました」のアプリケーションエラーが表示される場合があります。
暫定対処方法
この障害に対する修正パッチ及び、修正版リビジョンアップ製品CDを準備いたしました。
まず該当のPCに修正パッチを適用していただき、修正版リビジョンアップ製品にて該当PCに対しバージョンアップ作業を実施していただきます。
なお、エラー表示するPC以外のPCでも上記エラーが発生する可能性がありますので、該当PCをバージョンアップしていただいた後、全てのPCにバージョンアップしていただくことを推奨いたします。
→2015.5.1 V7.2.0.5にて正式対応致しました。
障害番号 登録日 機能 OS
パ警-06-0002 2010.8.24 サーバメンテナンスページ 依存しない
障害内容

サーバメンテナンスページの「バックアップデータダウンロード」で、ダンプデータ(iccpadb2.dmp)の容量が2GBを超えると、ファイルのダウンロードができなくなります。

暫定対処方法
ダンプデータが2GBを超えた場合は、ダウンロードできない旨のメッセージが表示されます。WinSCPなどのファイル転送プログラムを利用して、ダウンロードを行ってください。
お問い合わせ
資料請求、デモのお申し込み、価格のお問い合わせはこちら
体験版お申し込み
体験版のお申し込みはこちら