HOME > ワンポイントアドバイスコーナー > 「資産情報の変化確認」の活用
ニュース&トピックス
「資産情報の変化確認」の活用
新たに追加設定したプリンタや、インストールされたアプリケーションを確認したい場合など、指定した期間内に変更のあった資産情報のみを抽出し、確認することができます。
1.管理画面の[資産情報活用]メニューから[資産情報の変化確認]をクリックします
2.検索したい組織グループと期間を指定し、「検索」ボタンをクリックます
3.検索結果が表示されますので、変更情報を確認します
また、上記で表示された結果内容をCSVファイルへ出力することも可能です。
1.結果が表示されているところで右クリックします
2.ショートカットメニューの「CSVエクスポート」をクリックします
3.保存画面が表示されますので、保存先、ファイル名を指定し、「保存」ボタンをクリックします
4.Microsoft Excel等で保存したCSVファイルを開き確認します
